温豆腐女子

温豆腐派の女子です。腐ってません。

眠たい 

 

うんうん

なるんほど、こうするんすね

理解しましたよ

(まだよーわかりめへんが)

 

肩と足と目と口と心臓が痛い

「彼女のことを思うと、胸がドキドキするんだ」

→野郎め

「僕は、あなたが、好き」 

「私も、あなたが、好き」

→リア充殺すぞ

「僕もたまに心臓がきゅうってなるんだ。だから入院してるの」

→お・・・おうふ

 

 

とも、8月14日に上演しますのでぜひみにきてくださi

 

はなしていいかい?

いやあのさ?(話し始める奴←)

オーディションがあったんよ

俺は自殺志願者の役をしたかったんよ

んだら先生のご指名で主役級のヒビヤみたいなやくになった

 

「離せ・・・離せよ!!!!!!!! あたしなんて生きたって仕方ないんだよ!!!!!!!!!」

・・・と演じたかった

「彼女のことを思うと、胸がドキドキするんだ」

・・・なんでこうなった

 

 

とりあえずサトちゃんmj天使

いや違うな 

サトちゃんと記念撮影した友達がエンジェル。

 

よし、次回辺りに写真を載せよう