温豆腐女子

温豆腐派の女子です。腐ってません。

もうすぐ夏も終わる

 

 

ななちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!

ん?勘違いしないでくださいね?www

良くんのほうじゃないんで(((

あやまりキノコ可愛すぎる反面あのギャップはたまりまへん

ときさんはどなたがお好きでありまして?

ひなちゃんはなんのCPがお好きでありまして?

 

チキンおこたは

キセキなら・・・んー・・・

キセキに好きな人いませんねー

高尾と桜井くんと今吉が好きですね!!!

CPは王道の高緑より緑高派なんどすwww

高尾受け万歳

エースの付き人様に万歳(^○^)

 

そして、はい 

今更ですがこれ黒バスの話ね?www

 

 

 

 






正直セーターを着なくなった時期はこちらにあわせてますwww

季節は5月上旬といったじきですかね?

シンタローくんお誕生日と夕焼けと初夏をごったにして友達とラインしながら

金魚草聞いてたんでおかしかったらすんまへん